· 

リラックスして食べると・・・✿


本日は、空も晴れわたり、絶好の外出日よりでした。。

市内も車が沢山往来して、ゴールデンウィークも二日目となり、かなりにぎやかな雰囲気

 

桜を囲んで、自然の中で、飲んだり食べたりも楽しいですね。。。


自然の中でリラックスして食べることも、とても健康にいいようです。


身体に良いとされているアルカリ性のものをいくらたくさん食べても、

イライラして食べたりしたときは血液が酸性化してしまったり、


逆に、賛成の食べ物を食べたとしても、こころがリラックスして感謝の心で食事をしたときは

血液はアルカリ性になるとも言われます。

 

食べるときの、心の在り方はとても大切なのですね

 


最後までお読みいただきありがとうございました♡

 


ご来店の際に、こちらのページをご提示いただいた皆さまへ・・・


小顔調整5分プレゼント!